忍者ブログ
Home > その他 > 新年のご挨拶。

one equal one plus

こちらは乙女系自作ゲームを細々と制作している1=1+のブログです。

新年のご挨拶。

あけましておめでとうございます。
今年も『one equal one plus』をどうぞ宜しくお願い申し上げます。


新年ですね~。
いまだに年賀状書いてない1=1+です。←問題アリですよね
で、ネットでしかお会い出来ない方もいらっしゃいますので、年賀状の代わりに年賀画像を作りました。

下の画像はお持ち帰り自由です。
こんなモノでも良いという方は、どうぞ(^^)
久々に『彼の不思議 彼女の不可解』の夏星くんを描いたのですが、別人です。
そんな事もありますよね~。




ホントはもっと大きくて豪華なモノにしたかったのですが、ヤル気が失せた…というね。
色々と精神的な理由で(苦笑)
とりあえず、無事に年が越せて良かった…。←いろんな意味で
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

おすすめサイト

お気に入り自作ゲームサイト様







レビューして下さったサイト様



カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

カウンター

プロフィール

HN:
1=1+
性別:
非公開
自己紹介:
『1=1+』と書いて『にけ』と読みます。
じっくり見たら、見えてくるハズ。
…たぶん。

マンガとゲームとアニメとドールが好き…そんな人。

ブログ内検索