忍者ブログ
Home > > [PR] Home > その他 > 鏡開き。

one equal one plus

こちらは乙女系自作ゲームを細々と制作している1=1+のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鏡開き。

今日は11日ですから、鏡開きですね。
でも昨日、職場で鏡餅の中に入ってた餅を使って、おしるこを頂いて来ました。←しかも店長の作ったおしるこ…という(笑)


水面下では、作業は捗ってません。
いろいろ精神的にね~、ヤル気になれない部分がありまして。
でも、そういうのを乗り越えて行かなきゃいけないな…とも思うわけで。

とりあえず、こうやってブログ更新してる内は大丈夫だと思って頂ければ問題ナイです。
1ヶ月以上出てこなくなったら、ヤバイと思って下さい。
…というか、寒さに弱いので更新は少なめになるかもですけどね。


頭の中にはいろんなネタがあるので、そういったモノもちゃんと書きとめるなりして、今後に活かせるようにしたいと思います。
想像・妄想の類は得意なんですが、文字に起こすのが苦手です。
頭の中に文字で浮かんでくれたらイイのに…。


さて、今回もメールのお返事は『つづきはこちら』から。

菜珂様

あけましておめでとうございます(今更)
学生さんで18禁が出来ないのは仕方ないですが、でも学生の今だから出来る事や、学生だから思い浮かぶ・体験出来る事柄も多いと思います。
いろんなモノを吸収して、これからの作品作りに活かせると良いですね(^^)
そして『桜月』体験版の件ですが、残念ではありますが、また様子を見つつ、再度チャレンジしてみようと思います。
途中までは出来るのに…と思うと、微妙に悔しくもある訳で(苦笑)

あ、忘れてました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
そして菜珂様にとって、実りあるすてきな一年となりますよう。


PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

おすすめサイト

お気に入り自作ゲームサイト様







レビューして下さったサイト様



カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

カウンター

プロフィール

HN:
1=1+
性別:
非公開
自己紹介:
『1=1+』と書いて『にけ』と読みます。
じっくり見たら、見えてくるハズ。
…たぶん。

マンガとゲームとアニメとドールが好き…そんな人。

ブログ内検索