忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 進行状況 > 立ち絵終了。

one equal one plus

こちらは乙女系自作ゲームを細々と制作している1=1+のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

立ち絵終了。

今日、無事に立ち絵作業を終えました。
…という訳で、下の記事に『登場人物紹介』を載せました。
でも、ストーリーとか世界観を書かないと、さっぱり分かりませんよね~(苦笑)

その辺も追々載せていく予定ですが、昔書いた資料が行方不明です。←
記憶を手繰り寄せつつ、書かないといけない訳で…というか、シナリオから抜き出していくような作業ですけれども。
まあ、焦らず気ままにやっていきますので、気長に待って頂けるとありがたいです。


シナリオもあと1人半ではありますが、伏線を生かせてない気がするので、ちょっと書き直しが必要なようでして。
そんな訳で

今年中は絶対無理。
どう頑張っても無理。
立ち絵が出来ただけでも褒めてやって。

と、いう感じでしょうか。



さて、メールのお返事は今回も『つづきはこちら』からどうぞ。


反転してお読み下さいませですの。←?


菜珂様

毎回ご訪問、そして書き込みを頂きありがとうございます。
ホント日中だというのに、指先が冷たくなって思うように動いてくれません。←でも暖房付けるのは勿体無くて出来ない貧乏性(苦笑)
頑張って少しずつ進めて行くつもりです。
そして真っ先にダウンロードして頂けるとは!
嬉しいお言葉も合わせて、本当にありがとうございます。
お互い無理せず、制作に勤しんで参りましょうね!
…何だか変な文章ですよね。




PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

おすすめサイト

お気に入り自作ゲームサイト様







レビューして下さったサイト様



カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

カウンター

プロフィール

HN:
1=1+
性別:
非公開
自己紹介:
『1=1+』と書いて『にけ』と読みます。
じっくり見たら、見えてくるハズ。
…たぶん。

マンガとゲームとアニメとドールが好き…そんな人。

ブログ内検索