忍者ブログ
Home > その他 > 近況とメールのお返事。

one equal one plus

こちらは乙女系自作ゲームを細々と制作している1=1+のブログです。

近況とメールのお返事。

今日は寒いですね~。
相変わらず先週・今週と頭痛持ちだったりしますが、それは置いといて。

とりあえず水面下では立ち絵の組み込み作業してました。
シナリオはあまり進んでません。
頭が痛いと働かないですしね~(苦笑)
でもいつものコトなので、あまりお気になさらず。

それから、下の記事に『ストーリー』と『用語解説』を載せました。
簡単に…ですが。
必要かと思われれば、項目も追加していくかと思います。
全ては設定資料を失くした私が悪い訳でして…。


これでもう後戻りは出来ないので、完成まで地道に頑張って行く予定です。
頑張れ私!



そしてメールのお返事は『つづきはこちら』からどうぞ。

反転してお読み下さいませ~。


菜珂様

いつもお気遣い頂き、ありがとうございます。
キャラ紹介、見て頂けましたか!
双子キャラが攻略対象でなくて申し訳ありません。
ですが…もし、人気があるようなら、おまけ等で双子を攻略出来るようにするかもしれません。
ただ、双子ルートは18禁になりそうなので(苦笑)、年齢制限が厳しくなりそうな予感が…。
その辺の内容については、攻略キャラのBADエンドに関係あるので、これ以上は語らないでおきますね。
とりあえず。
菜珂さんは双子好き…と(メモ)



PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

おすすめサイト

お気に入り自作ゲームサイト様







レビューして下さったサイト様



カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

カウンター

プロフィール

HN:
1=1+
性別:
非公開
自己紹介:
『1=1+』と書いて『にけ』と読みます。
じっくり見たら、見えてくるハズ。
…たぶん。

マンガとゲームとアニメとドールが好き…そんな人。

ブログ内検索