忍者ブログ
Home > > [PR] Home > その他 > シワス。

one equal one plus

こちらは乙女系自作ゲームを細々と制作している1=1+のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シワス。

もう年末ですね。
あまり年末…という実感がなかったりするのは、仕事が年末ギリギリまでで新年始めからという職場のせいでしょうか?
でも来年は1月1日から仕事…という状態を免れたのでヨシとしましょう。
(たとえその後が連勤だったとしても…)

あ、最近フリーゲームを漁ってプレイしてました。
他所様のゲームシステムとか見ながら、自分のゲームをより良く改善するため~とか聞こえはイイですが、単なる現実逃避とも言います。
某所のBLゲームがすっごいツボでした。←


そういえばお友達に誘われてSNSにも参加したけれど、なかなか書き込む事が思いつかない。
同じような理由でmixiも放置しちゃってるしな~。
Twitterもあんまり呟かないしな~。
ヤル気の無さがダダ漏れしてますよね(苦笑)



でもね、シナリオも一応直してるんです。
ヤル気の出た時に…ですけど。
寒さに耐えつつ、スチルとかも少しずつ描かないとね。



さて。
メールのお返事は『つづきはこちら』からどうぞ。
反転してお読み下さいませ。

菜珂様
度々ありがとうございます。
そして未成年者に18禁話題は禁句ですよね~申し訳ナイです。
双子ちゃん、気に入って頂けるのは本当にありがたいコトです(^^)
性格はアレですけど。←私の作るキャラはどこかおかしいので…
『桜月』体験版ですが、新しくDLし直して、常駐ウイルスソフトも閉じてプレイしてみたのですが、結果は同じでした。
残念でなりません(><)

学生さんは冬休みですよね。
体調を崩されるような事の無い様、身体をいたわって素敵な新年をお迎え下さい。


may様
mayさん、こんにちは。
ゲーム、一応進んでいる…ようです(笑)
今度の作品はXP以降版なのでwindows7でもプレイ出来ると思います。
知ってる方にプレイされるというのは恥ずかしいんですけどね~。
年末は最後まで忙しい職場ですし(あそこは)、mayさんも無理しないようにして下さいね?
お休みの日も忙しそうなんだもの、心配です(><)

mayさんも良いお年をお迎え下さいね。/span>

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

おすすめサイト

お気に入り自作ゲームサイト様







レビューして下さったサイト様



カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

カウンター

プロフィール

HN:
1=1+
性別:
非公開
自己紹介:
『1=1+』と書いて『にけ』と読みます。
じっくり見たら、見えてくるハズ。
…たぶん。

マンガとゲームとアニメとドールが好き…そんな人。

ブログ内検索