忍者ブログ
Home > > [PR] Home > その他 > 近況報告とメールのお返事。

one equal one plus

こちらは乙女系自作ゲームを細々と制作している1=1+のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況報告とメールのお返事。

今回の件で色々とご心配下さったり、励まして頂いたり…皆様にはご迷惑をかけてばかりで本当に申し訳ありません。


その後、夫の母親から『もう我慢の限界だから別居して欲しい』『出て行ってくれ』とはっきり告げられたので、子供を連れて実家に戻り、生活をしております。

実家に戻って直ぐに子供達の転校手続きをして、今は実家の近所の小学校に通っています。
最初は慣れない環境で子供の精神面が心配でしたが、担任の先生も色々気遣って下さいますし、子供からも今日あった出来事を明るく話す姿が見られてホッとしています。


来月、離婚の調停が始まるまでは子供を連れ戻される可能性もあり、油断出来ない状態ではありますが、夫の方も弁護士をたてたそうなので不利になる行動はしないとは思いますが…。
すべてが片付くのはまだ先になりそうですが、今は実家で落ち着いた状態を取り戻しつつあります。

ゲームを楽しみに来て下さっている方には申し訳ないのですが、当分は私の近況報告を更新していきます。
制作途中のゲームのデータはパソコンに残っておりますので、心と時間に余裕が出来る様になれば再開も可能…かもしれません。
今は全て未定の状態ですが。


遅くなりましたが、メールのお返事を…。
『つづきはこちら』から、反転してどうぞ。 may様
色々ご心配をおかけしてすみませんでした。
何かもうゴタゴタしまくってますけど、今は実家ですから、以前に比べたら気楽に過ごしてます。
家族や友人、職場の同僚まで手助け下さってるので、本当に私は周りの人に恵まれているな~と実感しました。
ありがたい事です。
決着が付くまでは、まだ時間がかかりそうですが一歩一歩前に進んで行けるよう、頑張ります。



京月様
京月さんにも色々ご心配をおかけして、すみませんでした。
自分の状況を話すのはなかなか勇気の要る事ではありますが、何も知らせないままよりは…という気持ちでした。
現在は子供も一緒ですし、実家に身を置いてますので、気分的にはかなり楽です。
それに自分の意思というか、どうしたいかがハッキリしたからなのかも…ですが。
まだ決着が付くまでの道のりは長いですけど、子供の為にも頑張っていこうと思ってます。
京月さんのサイトもなかなか覗きに行けなくて(><)
余裕が出来たらゆっくり拝見しに伺いますね。



ユルギ様
初めまして。
ゲームをプレイして下さったそうで、ありがとうございます。
自分の状況を話すのに躊躇いはありましたが、でも皆様から温かい励ましを頂けて、頑張ろうという気持ちが強くなりました。
本当にありがとうございます。
一時期はもう生きているのも辛いくらいでしたが、今は子供の為にも頑張ろうという前向きな気持ちで過ごしてます。
まだまだ先は長そうですが、皆様から貰った励ましや勇気を糧に、前に進んで行こうと思っております。
ユルギ様もお体に無理にないよう、ご自愛下さいね。



菜珂様
メール頂いたのに、なかなか返事が返せなくてすみませんでした。
せっかく相互リンクさせて頂き、仲良くさせて頂いているのに、このような状態になってしまってます。
私は母の立場なので、今子供達がどう考えているのか…という事はわからないですけれど、菜珂さんの言葉に励まされました。
『お母さんと一緒に居たい』と言ってくれる子供達の為にも、頑張っていこうと思います。
菜珂さんも色々な思いをされているようですが、もし悩みや辛い事がありましたら、吐き出すようにして下さいね?
溜め込むと精神衛生上よくないですし、出す事で多少楽になりますし。
今の私ではゆっくりお話を伺う事も出来なくて申し訳ないのですが…。
余裕が出来ましたら、菜珂さんの所にもお邪魔させて頂きますね。


PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

おすすめサイト

お気に入り自作ゲームサイト様







レビューして下さったサイト様



カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

カウンター

プロフィール

HN:
1=1+
性別:
非公開
自己紹介:
『1=1+』と書いて『にけ』と読みます。
じっくり見たら、見えてくるハズ。
…たぶん。

マンガとゲームとアニメとドールが好き…そんな人。

ブログ内検索