忍者ブログ
Home > > [PR] Home > その他 > 仕事を増やしてます。

one equal one plus

こちらは乙女系自作ゲームを細々と制作している1=1+のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事を増やしてます。

台風が近付いて来て、地域によっては強風・大雨かと思いますが、皆様の地域は大丈夫でしょうか?


私の方は相変わらずです。
周りの人に言わせれば、以前よりも顔色とか表情は良くなったと言われますが。
以前はどれだけ自分が悲愴な顔をしていたのか…考えると怖いですね、接客業をしている者としては(苦笑)

ただ…この先の生活の事も考えて、パートで働く時間を増やしました。
今までは9時~15時というシフトでしたが、今週からは9時~17時というシフトが週3回ほどあります。
これは私の事情を知っている店長やマネージャーの気遣いでもあり、現在抗がん剤治療で仕事に出られないマネージャーの代わりでもあります。
とにかく、こうして色んな方々の力をお借りして、日々を過ごしております。

本当に私は周囲の方々に救われていると感じます。
優しい方が多くて、人に恵まれているんだな~と。
ありがたい事です。


調停が始まる前に弁護士さんとの打ち合わせ等ありますが、親権・養育費だけでも何とか出来ればと思っております。
慰謝料とか、夫側は『払う気は無い、こっちが貰いたいくらいだ』と言ってますし、私もそこまで要求する気はないので。
貰えば生活は楽になるでしょうが、第一は『子供』なので。

夫からは『育児放棄』『ネグレクト』だと言われているようなので、おそらく夫側の弁護士にもそう伝えているのだろうな~と。
どこまでを『育児放棄』というのか分かりませんけれど、子供に食事を与えなかったり、学校に行かせなかったり、何日も同じ服で放置した覚えはありませんが…。
最終的には夫婦間の離婚に至る原因よりも、どちらが子供の面倒を見るのが子供にとっていいのか?が争点になるかと思います。
子供がはっきり皆の前で発言出来ればいちばんなのですが、『パパに怒られるから』と自分の意思がはっきり言えないようで…。



今は子供と一緒に食事したり、お風呂入ったり、寝たり、勉強したり…そんな家族として当たり前の生活を過ごせる事が幸せですね。
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

おすすめサイト

お気に入り自作ゲームサイト様







レビューして下さったサイト様



カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

カウンター

プロフィール

HN:
1=1+
性別:
非公開
自己紹介:
『1=1+』と書いて『にけ』と読みます。
じっくり見たら、見えてくるハズ。
…たぶん。

マンガとゲームとアニメとドールが好き…そんな人。

ブログ内検索