忍者ブログ
Home > > [PR] Home > その他 > ありがたい事です。

one equal one plus

こちらは乙女系自作ゲームを細々と制作している1=1+のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがたい事です。

たまには明るい、近況報告以外のネタで書こうかと(^^)

ツイッターでも呟きましたが、昨日『彼の幸運 彼女の不運』のダウンロード数が300を超えておりました。
ダウンロードして下さった皆様、ありがとうございます。

一度ファイルの差し替えをしておりまして、それ以前が確か400くらいだったような記憶がありますので、700近いという事ですね。
『彼の不思議 彼女の不可解』の方も、もうすぐ1000になりそうです。


こんなブログで細々とやっている自作ゲームサイトにお越し頂けるのは非常にありがたい事です。
本当にありがとうございます。
「次回作も楽しみにしています」という方も何人かいらっしゃって、前向きに頑張ろうという勇気を頂いております。
今はまだすぐに制作再開とはいきませんが、時間に余裕がある時にシステム面やおまけシナリオ等を少しずつ直したり…という作業はやろうかな~とは思ってます。

もうすぐ子供達が夏休みに入りますし、暑い季節が苦手な私としては、何処まで出来るのか疑問ではありますが(苦笑)
…あ、冬も苦手なんですけどね。
……春も花粉症で苦手なんですけどね。
とか言ったら、秋以外ダメダメになってしまいますが。

とりあえず、一時期の重たい空気は薄らいできましたし、以前よりは眠れるようになりました。
ありがたい事に5キロ落ちた体重は、1キロ戻って現状維持しております(笑)
自分ではこれくらいでいい…と思ってるのですが、職場の方々からは「ちょっと細い」とは言われてたりとか。
ちゃんとレバーとか食べてますし、貧血の心配はないですよ。
健康体です、たぶん(笑)


蒸し暑い日々が続いてますので、皆様もどうか体調管理に気をつけて下さいね。

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

おすすめサイト

お気に入り自作ゲームサイト様







レビューして下さったサイト様



カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

カウンター

プロフィール

HN:
1=1+
性別:
非公開
自己紹介:
『1=1+』と書いて『にけ』と読みます。
じっくり見たら、見えてくるハズ。
…たぶん。

マンガとゲームとアニメとドールが好き…そんな人。

ブログ内検索