忍者ブログ
Home > その他 > メールのお返事

one equal one plus

こちらは乙女系自作ゲームを細々と制作している1=1+のブログです。

メールのお返事

may様

ツイッターでもありがとうございます。
親権問題はこれから裁判所の調停での話し合いになりますが、夫側は『やりなおしたい』と言い始めてますし、しばらくはもめそうです。

人間だれしもそうですが『自分の事を棚に上げて、相手を非難する』ものですし、今回の事はそういう部分が表面化した感じでしょうか?
最初の頃は怒りが大きかったようですが、最近は落ち着いてきたようです。←夫側が

仕事が増えて体力的には大変になりましたが、家族の生活を守るためにも頑張ります!



透世様

こんにちは。
わざわざコメントを頂きありがとうございます。
自分の私生活を晒すようで迷ったのですが、ゲーム制作が中断した理由を皆に分かって頂こうとブログに書きました。
今回の件で親戚や友人だけでなく、ゲームをDL下さった方にも色々励ましの言葉を頂きました。
自分ひとりでずっと悩んできた部分も多く、皆様の言葉で前向きに頑張ろうという気持ちにもなりました。

ゲーム制作は今回の件が片付くまで何とも言えませんが、可能な限り製作途中の物は完成出来るようにしたいと思っております。
立ち絵まで仕上がってますし、後はスチルとCGモードの組み込みだけなので、時間が出来るようになれば…ですね。

透世様の温かい言葉、とても嬉しかったです。
子供のためだけでなく、自分にとっても最良の選択が出来るよう、頑張りたいと思います。

透世様も蒸し暑い季節ですし、体調管理に気をつけて無理なさらないようにして下さいね。
ゲームはDLさせて頂きましたので、時間が出来ましたらプレイさせて頂きます(^^)


PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

おすすめサイト

お気に入り自作ゲームサイト様







レビューして下さったサイト様



カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

カウンター

プロフィール

HN:
1=1+
性別:
非公開
自己紹介:
『1=1+』と書いて『にけ』と読みます。
じっくり見たら、見えてくるハズ。
…たぶん。

マンガとゲームとアニメとドールが好き…そんな人。

ブログ内検索