忍者ブログ
Home > その他 > お盆ですね~(メールのお返事)

one equal one plus

こちらは乙女系自作ゲームを細々と制作している1=1+のブログです。

お盆ですね~(メールのお返事)

明日からお盆ですね。

大手企業の方は、もう昨日・今日にお盆休みに入ってると思いますが、私はお盆も仕事です。
24時間年中無休の職種ですから、仕方ない訳ですが…。
でも夏休み中はシフト延長がないので、まだいいんですけどね。
頑張りたいと思います(^^)


ココから先はメールのお返事を。
つづきはこちらからどうぞ。
may様

お返事遅くなってすみません。
結局いろいろ考えましたが、離婚以外の道は思いつきませんでした。
条件付きで…というのも考えましたが、今までずっと我慢してきたという人達と再び同居しても、同じ結果になるのが目に見えてるな~と。
それならば、やはり思い切って離婚すべきだと思う次第です。
子供も今の学校に慣れてきましたし、再び転校して周りの目とか考えると、今のままの方がいいかな?と。
子供も反対しませんでしたし、もしこの先「パパとくらしたい」と言うのであれば、とめるような事をするつもりもないです。
子供が自分の意思でしっかり考えられるようになるまでは、母親として傍に居たいと思ってます(^^)



菜珂様

お返事遅くなってすみません。
もう8月ですねえ…一年って半分も過ぎると早いですよね。
それと、いろいろお心遣い頂きありがとうございます。
夫の母は間違いなく夫よりも子供たちを取り戻したいと思っているのがわかっているので、面会の席でも夫以上にしゃべりますし(苦笑)
いろいろと苦労はありますが、頑張ってます。
菜珂さんも受験生で色々大変かと思いますが、無理などなさらないようにして下さいね?
蒸し暑くて眠れなかったりする事もあるでしょうが、睡眠は大事ですし。
程よく息抜きしつつ、菜珂さんのペースで進んで行って下さいね。


PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

おすすめサイト

お気に入り自作ゲームサイト様







レビューして下さったサイト様



カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

カウンター

プロフィール

HN:
1=1+
性別:
非公開
自己紹介:
『1=1+』と書いて『にけ』と読みます。
じっくり見たら、見えてくるハズ。
…たぶん。

マンガとゲームとアニメとドールが好き…そんな人。

ブログ内検索