忍者ブログ
Home > その他 > メールのお返事。

one equal one plus

こちらは乙女系自作ゲームを細々と制作している1=1+のブログです。

メールのお返事。

may様

もう色々と夫側の言動や行動に、精神がやられていくようですよ。

病院の窓口にどう言って保険証を持っていったのかは知りませんが、病院の方に「本当にお父さんですか?」って聞かれたらしいです。←義母がうちの母に話したらしく
私だけでなく、病院側にもとげとげしい態度だったのであれば、言われるのも無理はないかな~とは思いますが。

でも、そんな荒んだ心を癒してくれるのが子供たちな訳で。
日曜日、一緒に買物に行ったんですが、私が紅茶のセットを眺めていたら「お母さん、私が買ってあげようか」って、入院中、」伯母から頂いたお見舞いのお小遣いで買ってくれました(^^)
優しい子供に育ってくれて嬉しいです。

きっと、義母は「私が育てたから」だと言うんでしょうけど。
義母は「叩かれたら叩き返せ」という人ですが、私は「叩かれても叩き返したら相手と同じだから、相手を責める事は出来ない」という考えなので、正反対なんですよね。
子育ての考え方が全然違うから、上手くやれる訳ないんですよね~(苦笑)
どちらが正しいのかなんて、私にはわかりませんが…他人の痛みがわかる子に育って欲しいと思っています。
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

おすすめサイト

お気に入り自作ゲームサイト様







レビューして下さったサイト様



カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

カウンター

プロフィール

HN:
1=1+
性別:
非公開
自己紹介:
『1=1+』と書いて『にけ』と読みます。
じっくり見たら、見えてくるハズ。
…たぶん。

マンガとゲームとアニメとドールが好き…そんな人。

ブログ内検索