忍者ブログ
Home > > [PR] Home > その他 > 10月です。

one equal one plus

こちらは乙女系自作ゲームを細々と制作している1=1+のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月です。

既に10月ですね…。
今回も私事なので、更新のネタはないです。
ごめんなさい。



9月末から娘が高熱を出し、子供の病気を検索する以外、ネットは使用してなかった訳ですが…もう10月ですね。
結局、娘はマイコプラズマ肺炎で5日間入院をしておりました。

何というか、もう…ね、私はあまり人間を嫌いにはなりたくないというか、本当に悪い人間は居ないと思いたいタイプなんですけど――…
義母の言動やら行動やら、人間不信になりそうなほどに私の精神が蝕まれております(T T)

誰しも自分の事は棚に上げて言うモノですが、些細な事をさも重大な事のように脚色したり、言ってもやってもない事を本当にあった事のように他者に語ったり…もういい加減にして欲しいですね。
確かに今は親権で争っている訳ですから、少しでも自分達の有利に運ぶよう画策する気持ちはわからないでもないですけど…。

私に対して何かするのであれば、それは仕方のない事だと思えるのですが、自分の周り……親であったり親戚であったり、医師や看護師の方々に多大な迷惑をかけてしまっているのが辛いです。


とりあえず。
今回の娘の入院で、夫側は有利に立ったと思っているようです。
私にも散々「子供を病気にさせて!」とか「子供に謝れ」だとか「私だったら絶対に病気になんかさせなかった」だとか言って来ましたし。
医師にも「栄養のあるものを食べさせてなかったから病気になったんですよね?」とか「もっと早くに病院に来ていれば、こんなに酷くはなってないですよね?」とか詰め寄っていたらしいですし。←私は仕事を何日も休めなかったので、退院後は母が娘に付き添って病院に行って貰ったのですが、その際に義母が『病状が知りたい』とかで、一緒に病院に来てまして…


揚げ足がとりたいんですね…。
医師は「そんな事はないですよ」と言っているのに引き下がらない義母。

そんな義母と上手くやれる筈もない私なのでした。


毎回愚痴ばかりで申し訳ナイです。
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

おすすめサイト

お気に入り自作ゲームサイト様







レビューして下さったサイト様



カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

カウンター

プロフィール

HN:
1=1+
性別:
非公開
自己紹介:
『1=1+』と書いて『にけ』と読みます。
じっくり見たら、見えてくるハズ。
…たぶん。

マンガとゲームとアニメとドールが好き…そんな人。

ブログ内検索