忍者ブログ
Home > その他 > 上手くいかないものですね…。

one equal one plus

こちらは乙女系自作ゲームを細々と制作している1=1+のブログです。

上手くいかないものですね…。

もう11月になりましたね。
しかも、もう中旬です。

しばらくブログを更新しておりませんでしたが、私は元気です。
結局、離婚調停は不成立で終了し、いまだ離婚も出来ずに宙ぶらりん状態です。
今後は民事訴訟という事になるんでしょうか?
正式に裁判で争う事になります。

現在、その準備といいますか、弁護士費用を『法テラス』という所で立て替えて頂く手続き中です。
パートの稼ぎでは弁護士を雇う余裕もないですし…
そんな訳で、引き続き微妙な生活が続いております。
自分と子供達の住民票を実家に移した為、子供医療費受給者証も無い状態です。←受給者証は住んでいる市で発行される為、本籍地のものは返却してしまいましたし、実家のある市で新しく申請しようにも、保険証の原本がないと申請出来ないんですよね。
夫は子供が入院した時も保険証を渡してくれなかった状態ですので、今後の生活を思うと大変になりそうだな~とは感じてます。

…と、まるで愚痴みたいになってしまいましたが。

とりあえず、寒くなってきたので冬服が欲しいですねえ。
子供は病気にさせちゃいけないので服を揃えましたが、自分の服を買うのはお金が勿体無いような気がして…。
今はまだ、半袖Tシャツに長袖上着で何とか過ごしてますが、今後は辛そうですよね~半袖だと(苦笑)

色々考える事は多そうです(><)
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

おすすめサイト

お気に入り自作ゲームサイト様







レビューして下さったサイト様



カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

カウンター

プロフィール

HN:
1=1+
性別:
非公開
自己紹介:
『1=1+』と書いて『にけ』と読みます。
じっくり見たら、見えてくるハズ。
…たぶん。

マンガとゲームとアニメとドールが好き…そんな人。

ブログ内検索