忍者ブログ
Home > その他 > 雨ですよ。

one equal one plus

こちらは乙女系自作ゲームを細々と制作している1=1+のブログです。

雨ですよ。

最近めっきり朝晩が涼しくなってまいりました。
今朝も雨が降ってましたが換気の為に窓を開けると、ひんやりとした空気が…。
一気に部屋の温度が25℃まで下がりました(苦笑)

ようやく涼しくなってまいりましたが、今は別件で画像制作をしているので、ゲームのスチル制作はもう少し先になりそうです。
…もっとも続けれたら、の話ですが。

いやいや、前向きにならないとダメですね!
以前はホント眠れなくて…一時間おきくらいに目が覚めていたのが、ここ数日は三時間くらい眠ってられるようになりました。
涼しくなったせいかもしれませんし、先日…仕事で休憩とれなくて5時間立ちっ放しだったからなのかもしれませんし(苦笑)
若くないから、流石に立ち仕事を連続5時間はキツイです。
間にせめて10分でも座れたら楽になるんですけどね~。

そんな訳で、こっそり水面下作業は続きます。
……頑張ろう!って自分を励ましつつ、前向きに行こう…うん。
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

おすすめサイト

お気に入り自作ゲームサイト様







レビューして下さったサイト様



カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

カウンター

プロフィール

HN:
1=1+
性別:
非公開
自己紹介:
『1=1+』と書いて『にけ』と読みます。
じっくり見たら、見えてくるハズ。
…たぶん。

マンガとゲームとアニメとドールが好き…そんな人。

ブログ内検索