忍者ブログ
Home > その他 > メールのお返事。

one equal one plus

こちらは乙女系自作ゲームを細々と制作している1=1+のブログです。

メールのお返事。

may様

いつも色々励ましの言葉をありがとうございます。
離婚調停が不成立だった以上、裁判というかたちを取るしかない訳でして…。
金銭面は確かに苦労してますけど、弁護士費用を立て替えてもらえれば、月々一万くらいの支払いで何とかなるらしいですし。

何より夫が別居する前から『裁判に勝つまでやる』と豪語していたくらいですから、多少の覚悟はしてましたし。
私としては子供が『戻りたい』『パパと暮らしたい』と言うのであれば、それを引き止めるつもりはないですし、子供達が私と暮らしたいと言っている以上、頑張って今の生活を確保するつもりです。
確かに慰謝料とか貰えば生活は楽になるでしょうが、夫側もこちらが不利になりそうなネタを持って来るでしょうから、あまり大事にもしたくないんですよね。←子供情報によると、私の部屋の写真や私の趣味とか…色々ファイルにまとめてるらしいです。(さすがA型)

mayさんの気持ちはとってもありがたいですけど、私は離婚出来て親権さえ貰えるなら、多くは望まないつもりです。
相手に対する情けとかじゃなくて、これ以上もめてストレス溜めたくないからなんですよ(苦笑)
でも、私の代わりにmayさんが怒って下さるから、私は結構スッキリさせて貰ってますよ~。
ありがとうございます。

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

おすすめサイト

お気に入り自作ゲームサイト様







レビューして下さったサイト様



カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

カウンター

プロフィール

HN:
1=1+
性別:
非公開
自己紹介:
『1=1+』と書いて『にけ』と読みます。
じっくり見たら、見えてくるハズ。
…たぶん。

マンガとゲームとアニメとドールが好き…そんな人。

ブログ内検索