忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 進行状況 > 立ち絵1人分終了。

one equal one plus

こちらは乙女系自作ゲームを細々と制作している1=1+のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

立ち絵1人分終了。

昨日線画が終わったので、今日は取り込みして表情差分作ってました。
一応全部で6種類。←表情が

色塗りも終わってるので、顔の部分だけ載せておきますね。
ちょっと異国風の、褐色肌な人です。
ええと…SDで言うところのサンライトという感じですかね?
他のキャラはピュアスキン、みたいな。←マニアックな例えになってますが

全員分の立ち絵が出来たら、キャラ紹介を書こう。
うん、そうしよう。




そんな訳で今回もメールのお返事は『つづきはこちら』からどうぞ。




面倒ですが、反転して読んで下さいませ。


may様

mayさんの所でバナーの説明をして来ましたので、こちらでは省きます。
ようはリンク貼る時にあると便利なモノ(笑)
お言葉に甘えて勝手に作ってしまいましたので、もし色とか「もっとこんな感じが~」という意見があれば作り直しますね(^^)

それから…mayさん、苦手だったんですね。
それは申し訳ナイ事を言ってしまいました(> <)
平日ですと、だいたい月曜日はお休みですが、子供が学校から帰って来るのが三時くらいなので、それくらいまでですかね~。
確かにオマケが一緒だと「もう帰る~」とか言い出しそうですし。
シフトは翌週までしか出ないので、もし年内でもOKでしたらmayさんの都合の良い日にお休み入れますよ。



PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

おすすめサイト

お気に入り自作ゲームサイト様







レビューして下さったサイト様



カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

カウンター

プロフィール

HN:
1=1+
性別:
非公開
自己紹介:
『1=1+』と書いて『にけ』と読みます。
じっくり見たら、見えてくるハズ。
…たぶん。

マンガとゲームとアニメとドールが好き…そんな人。

ブログ内検索