忍者ブログ
Home > サンプル画像 > 4人分の立ち絵終了。

one equal one plus

こちらは乙女系自作ゲームを細々と制作している1=1+のブログです。

4人分の立ち絵終了。

すみません。
しばらく水面下作業をしておりました…というか、四日ほど頭痛続きでした。
「またか!」と思われるでしょうが、またです。
これでもかなり少なくなった方なんですよ、頭痛の日。

そんな訳で。
出来上がった立ち絵を組み込んで、動作確認してます。
画面のサンプルを下に載せておきますね。

まだサブキャラの立ち絵も作らないといけませんし、シナリオを一時中断して、寒くなる前に立ち絵だけでも仕上げようかと思います。
…いや、もう寒いんですけどね。

休みの日にコツコツ作業しつつ、バイトの子に借りた『AKIBA'S TRIP』をプレイしつつ…といった感じです。
脱がせるの、結構大変ですね…このゲーム。←誰も聞いてない


【プレイ画面サンプル画像】
さすがに三人並ぶとキツイので、こんな感じに立ち絵表示されます。




そして今回もメールのお返事は『つづきはこちら』からどうぞ。
相変わらずの反転。


may様
バナー、あんな感じで良かったですか?
一応猫の足跡なんぞをあしらってみましたが…(^^;)
そして例の件ですが、私は別にいつでも大丈夫なので、予定を教えて頂ければそれに合わせてお休み取るようにしますんで。
遠距離恋愛みたく、滅多に会えない…という距離でもないので、ホント予定が合えばいつでも~♪



PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

おすすめサイト

お気に入り自作ゲームサイト様







レビューして下さったサイト様



カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

カウンター

プロフィール

HN:
1=1+
性別:
非公開
自己紹介:
『1=1+』と書いて『にけ』と読みます。
じっくり見たら、見えてくるハズ。
…たぶん。

マンガとゲームとアニメとドールが好き…そんな人。

ブログ内検索