忍者ブログ
Home > 進行状況 > 立ち絵6人分終了。

one equal one plus

こちらは乙女系自作ゲームを細々と制作している1=1+のブログです。

立ち絵6人分終了。

立ち絵作業、着々と進んでます。
あと2人…いや、状況によっては3人作らないといけないかな。
今回、結構重要なサブキャラが多いので大変な事になってます。
データも重くなりそうなので、省略出来る背景とかは減らしつつ…といった感じです。

サブキャラでも、人気があるキャラについてはオマケで何か作るかもしれませんし、その辺はプレイされた皆様の反応次第という事で。

とりあえず明日はお休みなので、出来る限り立ち絵作業を進める予定です。
今週中に立ち絵が全部完成したら「頑張ったね!」と、褒めてやって下さい。←俄然ヤル気になると思われます


描かなくなると描けなくなるので、ヤル気が継続している内にスチル作業まで行けたらいいな~程度の気持ちで頑張ってます。
何かに没頭してれば鬱から離れていられるかもしれませんしね~。


そしてどうでもいい話。
最近『デッドマン ワンダーランド』のDVDをレンタルして見たんですが、アレ…面白いですね。
前から本買おうか迷っていたので、買ってしまうかも(笑)
エロ・グロは好きです、すごく。←1=1+の半分はエログロで出来ています

そして一緒にレンタルした『オオカミさんと七人の仲間たち』も面白かったですよ。
エロ・グロはないけれど(苦笑)



今回もメールのお返事は『つづきはこちら』に…。


may様

十分過ぎるとか、ありがたいお言葉です(
^^)
緑は目に優しい色なので、良いかな~と思った訳ですが、満足頂けて良かった。
お休み、都合のいい日が分かりましたらいつでもどうぞ♪
基本、仕事の時以外は暇してますから。
ゲーム作るか、ゲームやってるか、本読んでるか、DVD見てるかのどれかです(笑)



PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

おすすめサイト

お気に入り自作ゲームサイト様







レビューして下さったサイト様



カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

カウンター

プロフィール

HN:
1=1+
性別:
非公開
自己紹介:
『1=1+』と書いて『にけ』と読みます。
じっくり見たら、見えてくるハズ。
…たぶん。

マンガとゲームとアニメとドールが好き…そんな人。

ブログ内検索