忍者ブログ
Home > > [PR] Home > その他 > 久々。

one equal one plus

こちらは乙女系自作ゲームを細々と制作している1=1+のブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々。

先々週末、家族に病人が出たせいで作業は進みませんでした。
先週末、ゲームにのめり込んで作業が捗りませんでした。←コレは自分のせい

そんな訳で、気付いたら寒くなって指先が反応しなくなってきました。
でも…立ち絵は、あと1人。
頑張らないといけませんよね~(指が動いてくれるうちに)
立ち絵終わったらキャラ紹介も書かないといけませんし、年末にこんな事してていいのか?と自分に突っ込みたい今日この頃。

大掃除…そろそろ始めないと、今年中に終わらない気がする。

病人が出なければ、たぶん年末までにはゲーム紹介は出来ると思いますが、やはりゲームの完成は年越ししてしまいそうです。
いや、間違いなく年越しですね。
細々やってるので、期待してる人も少ないでしょうし大丈夫かな、と。


とりあえず、水面下作業は今日も続きます。



今回もメールのお返事は『つづきはこちら』からどうぞ。

反転して下さいませ~。


菜珂様

いらっしゃいませ、お久しぶりです。
色々迷った挙句、次回作はファンタジーです。
衣装とか考えるのが苦手なので、結構問題アリな選択ではありますが、何とか頑張っております(苦笑)
そして金髪キャラを気に入って頂けて嬉しいです(^^)
ちょっとツンデレな人ですけどね。←そのうちキャラ紹介出来るかと思いますが

それから、菜珂さんのサイトのバナーを変更致しました。
遅くなって申し訳ありません;
あとでゆっくりサイトの方にもお邪魔させて頂こうかと思っております。
冬らしい気候になってまいりましたので、お体に気をつけて下さいませ。



PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

おすすめサイト

お気に入り自作ゲームサイト様







レビューして下さったサイト様



カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

カウンター

プロフィール

HN:
1=1+
性別:
非公開
自己紹介:
『1=1+』と書いて『にけ』と読みます。
じっくり見たら、見えてくるハズ。
…たぶん。

マンガとゲームとアニメとドールが好き…そんな人。

ブログ内検索